SSブログ






AKB48 ヤンキーソウル FULL 歌詞付き マジすか学園2 [ヤンキーソウル]

マジすか学園2の主題歌 ヤンキーソウル です


消えてたらざんね~~んっ(´・ω・`)



マジすか学園お宝グッズ&生写真



◆楽天オークション
マジすか学園 グッズ


Everyday、カチューシャ のカップリング曲♪♪



Everyday、カチューシャ ジャケット





ヤンキーソウル 歌詞

『マジジョ気合入れてくぜ』
M・A・J・I
マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョジョジョ
マジジョ
マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョ


ちょっと道をあけなよ
ラッパッパのお通りだぜ
前を邪魔するやつは
喧嘩上等やるっきゃないやるっきゃない
ないない
fight殴り合って
一発蹴りをつけようぜ
fight生きているって感じがするぜwow wow
引くにひけねぇものがある
たかがちっぽけなプライドさ
譲っちゃいけねぇものがあるwow wow
理屈じゃねぇぜ
ヤンキーソウル


マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョジョジョ
マジジョ
マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョ

誰がケツ持ちだとか
それがどうしたってんだよ
数で勝負しても
木っ端なんか関係ねぇ関係ねぇ
ねぇねぇ
fightタイマンでも
乱闘でも構わねえよ
fight大好物さ
お好きな方でwow wow
今しかできねぇ事がある
若さは目隠しするものさ
来年できねぇ事があるwow wow
やめられねぇぜ
ヤンキーソウル

『てめえらのヤンキーソウルはそんなもんか』
『ふざけんじゃねぇぞ!気合入れろ』
『おぉっ!』


fight殴り合って
一発蹴りをつけようぜ
fight生きているって感じがするぜwow wow
引くにひけねぇものがある
たかがちっぽけなプライドさ
譲っちゃいけねぇものがあるwow wow
理屈じゃねぇぜ
ヤンキーソウル

ヤンキーソウル
マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョジョジョ
マジジョ
マジジョ マジジョ
ママママジジョ
ジョジョジョジョ
『ヤンキーソウル夜露四苦』




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



【口臭撃退】 14日間の簡単プログラム (完全返金保障付き)



AKB SKE NMB グッズ通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。